めでたくコンプいたしました!

 やりましたよ〜!雪だるまグッズのコンプ。全部揃いました。加えてハッピールーム・アカデミーの採点も15万点越えたので「ごうていのもけい」なるものも手に入れました。それでもまだまだ家具、洋服、はにわ等の完全なコンプには時間がかかりそうです。「おいでよどうぶつの森」・・・ただの子供のゲームじゃないですな。
 息子率いる「窃盗団パーティ」はとうとうザナルカンドに到着しました。今回あまりやり込んでないなぁ・・・てか、これから飛空挺を自由に使えるようになるから、ここからが長いのかも。
 私が以前やった時には軽く200時間越えだったので所持金も1000万円を越えるセレブなパーティ(笑)でしたね。高いアイテムも気にしないで購入出来るし、上手くすりゃモンスターが落としてくれる・・・能力値も上がってるから強いモンスターも平気で倒せる・・・って待てよ? 今息子がやってるのって私がやってたことと同じか?
 そういえば私のパーティも「テロリスト集団」だったかも・・・。
 子供は親の背中を見て育つ。そして親のプレイしている画面をみて学ぶ。そういう事なんですな・・・ハハハ・・・(ため息)