2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず前半戦終了

週末からの三連勤は 久しぶりに(年末以来)疲れましたわ…。明日明後日は休みを貰っているので、やっとゆっくり出来そうです。 で、明日は火曜日にしかランチが出来ないママ友達とランチです。彼女の仕事が美容師さんなので 火曜日ランチなんですけどね。な…

G・Wなんて他人事

私みたいにスーパーで働いている人間には 連休なんて他人事なんですけどね…毎年の事ですが…。 今年は最大9連休になる方もいるとか…こりゃデカいですよね、一ヶ月の1/3ですから(笑)そんなデカい連休 スーパーの仕事している今も 独身だった時も 取れた記…

明太子もんじゃで 至福の時

夕食に もんじゃ焼きを作ったんですわ。明太子もんじゃ。「もんじゃ焼きの粉」買ってきて 袋の裏に書いてある分量通りのキャベツを 用意したんですが…なんかみっちり身が詰まったキャベツだったせいか 山盛りのもんじゃ焼き(笑) 普通 土手を作って汁を流し込…

若い時には色々あります

息子の頭の中がパーンってなりそうなんですけど・・・今。 クラスの中で(お年頃ですから)「誰が誰の事が好きらしい」とか「誰が誰に告った」とか話題になる訳ですよ。で、最近息子も生まれて初めて女の子から告られたんですけど・・・全く意識してない相手…

言われて見れば…

深夜にケーブルTVで放送されているアニメをビデオに録ってるんですけどね(今だにビデオ…アナログな我が家・笑)「アクエリオンEVOL」 今日 息子に言われて気がついたんですが、「EVOL(エボル)ってLoveを逆さまにした言葉だね」って…あら!ホントだ! …

まずい事態(笑)

実に1ヵ月近くも更新してなかった訳で・・・マズイですね〜・・・(笑) 継続は力なり・・・なんて受験生の息子にお説教出来ない母であります(笑) 久しぶりにPCを開いたので(借りて来たCDを落とすくらいにしか最近PCを使ってませんでしたから)こちらか…