2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットだぜ 2

日々話題の中心になっている「ポケモンGO」少しずつ解析されてきたみたいですね。 朝の情報番組でやっていたのによると やはり出現し難いポケモンっているみたいで 9段階に分けられていました。チラッとみただけだったので うろ覚えですが カビゴンがLEVEL…

ゲットだぜ

やっぱりね〜…って状況ですな。「ポケモンGO」 この週末 出かけた事もありましたので 駅前とか繁華街の様子見ていましたが、普段より「歩きスマホ」の人が多かったような…スマホ画面 ちらっと見えちゃったんですが やはり「ポケモンGO」のマップでした。 私はガ…

あの頃の時間

いつもコメント下さる といぴあのさんの 取り纏めで 高校時代の友人たちとランチをすることが出来ました。 メンバーは他に やはりコメント下さる うさぎさん、部活を一緒にやってたR子さんの計四人 それぞれ結婚し、家庭を持ち子育てをし…実に高校を卒業して…

真実の奥の更なる真実

今日 息子と真剣に話し合いをしたんですわ。「鋼の錬金術師」について(笑) 私も息子もハガレンは大好きで 古い方のアニメ(何となく暗いエンディングだった奴)もFAの方も どちらも全部見ましたし、原作のコミックも全巻揃えているのですが… すみません、ここ…