参加する事以外にも意義がある

今日 息子のミニバスの試合です。1時間あき時間があるのでファーストフード店で休憩しながらUPです。
前半戦残念ながら負けちゃいました。相手は昔から体育の盛んな学校なので仕方ないか…と思い乍らも残念です。
息子は運動神経が お世辞にもいいほうではないので試合の内容によっては出れない事もあります。やはりチームの代表みたいな子供達が いますから。
「自分も試合に出たいな…」と言っていた息子。でも試合にフルのメンバーとして出れないのは自分の力不足だというのも解っている息子。
いいんだよ、友達の応援を一生懸命するのだって意義があるんだから!
さて、煙草一本吸ったら後半戦の応援に行くとしますか!