出かけたくない日もある

 久しぶりのパソコンからのUP、しかも午前中です(笑)ここの所、仕事から帰宅すると足が痛いモノだから、寝転びながらできる携帯からのUPばかりになってしまってました・・・反省です。
 しかし、昨日の雷雨は凄かった・・・いや、酷かったかしら・・・「どうして後1時間待ってくれないかな・・・!」とは、一緒に出勤だった社員さんの言葉。そうなんです、雷が鳴り始めて雨がザ〜〜〜〜と、降って止むまで およそ1時間。1時間前か後なら別に大した事なかったのに、見事にピンポイントで狙われたとしか思えないタイミング!・・・おい!私が何かしたって言うのか!(怒)
 そんな訳で今日は一日何もしないで(いや、早速「牧場物語・キラキラ太陽と仲間たち」をプレイしている私・笑)過ごそうとしているのですが・・・息子が「数学で使うノートが無い」と、ほざきやがった(笑)もう〜!先週「方眼ノート用意しておくように」と、教科の先生から言われていたらしいのに忘れていただと?
 ・・・長男だからなのか、一人っ子だからなのか、O型だからなのか・・・のんびりし過ぎていて、ギリギリに慌てるクセ・・・直してくれないかしら・・・