パンクしているそうです

 息子が(いや、私も)昨日買った「ポケモン・ホワイト・ブラック」ですが・・・私はまだ封を開けてないので判らないのですが、インターネットに接続させてプレイ環境を増やせる「シンク」とかいうのがあるのだとか?実は先ほど息子にせがまれて「インターネットみていい?」って頼まれていたんです。で、ポケモンの公式行ってみたら・・・
 当たり前と言えば当たり前なんですが・・・集中し過ぎて対応が追い付かない、パンク状態のようですね(笑)そりゃ、昨日発売されて殆どの人は買ったらすぐプレイしますから、アクセスが集中しますわな。なんでも急遽メンテナンス状態で復旧には一週間から10日かかるとか・・・なんかパスワードかなんか貰える・・・と、息子は言っていましたが、私自身まだプレイしていないので話が見えていません(笑)
 これだけ凄いんだな〜・・・ポケモンの人気って。で、私は何をしてるかというと「牧場物語・キラキラ太陽となかまたち」に大ハマリ(笑)ヴァルツという一寸性格悪そうな奴をターゲットにして結婚するところまで行ったらポケモンをやろうかと考えています。週に2回しか島に来ない奴なので信頼度(親密度)上げるのが大変!体力はすぐに減ってしまうし・・・冬は何も農作物が獲れないし。
 まあ・・・今日もこれから やるんですけどね(笑)