YOU

 「ひぐらしのなく頃に」のゲームで流れるテーマ曲「YOU」かなり有名だし、ニコニコ動画などでも色々な方が画像を付けて「作業用BGM」みたいな形でUPしていますから、聴かれた事がある方も多いのではないかと思うのですが・・・息子がDSの「バンブラ」で今、一生懸命制作しています(笑)
 「YOU」のバンドスコア買って来たんですよ。やはり人気のある曲なんですね、お店の方にきいたら、すぐに見つけて下さいました。で、「バンブラ」でアレンジして金管楽器バージョン、木管楽器バージョンと制作中です。
 試しに「通して聴かせて」もらったんですが・・・イイ線いってるんじゃないのかしら?っていうか、息子たちの部活で これ演奏したらどうなの?
 今月は市内のバラ園の「オータムフェア」でコンサートをする事が決まっています。AKBの「ポニーテールとシュシュ」とか、ポップな曲が多いようです。
 でさ・・・来週だよね?中間テスト。おいおい・・・大丈夫なのかよ?(不)