やはり期間限定

昨日から食べたかった マックのハンバーガーを食べに行ったのですが…やってたのね…「TEXASバーガー」!(笑)
いつだっけ?これ前に食べたの。肌寒い季節だった記憶があるんだけど…以前食べて美味しかった記憶があったので迷わずチョイス(笑)お値段はチョッチいいんだけどね…ボリュームは ありました。
と、言うものの ハンバーガー全体に小さくなったよね…初めてビッグマック食べた時 かじりつけないほど大きかった気がするんだけど…。手で持つのも大変だった。
カップ麺なんかも そうなんだけど、値段上げられない分 パッケージが小さくなったり内容量が減ったりしてますね。仕方ないんだろうけど…消費者としては やはり現実問題(笑)
ところで今「カイジ」見てるんだけど…ここまでして博打したいもんだろうか…? もう「何人死んでるんだよ?」っていう展開。
人間 真面目に生きて ハンバーガー喰らっているのが1番だわ…(笑)