ラストスパート

今年も とうとう後二日。今日 息子と駅前のスーパーに買い物に行きましたが、やはり年末の慌ただしさが漂っていました。
スーパーって、従業員目線で ついつい見てしまうんだけど、仕事を意識しないで見ていると こんなに面白い空間は ありませんね。
季節 行事ごとに催事が色々変わって、地方の物産展なんかも あったりして…。北海道物産展なんて言ったら、我々親子は六花亭の「マルセイバターサンド」の買い占めに走ります(笑)房総物産展の時は「さんが焼き」を買って ほくそ笑みましたし、こういう催事は どんどん行って欲しいですね(笑)
今 催事コーナーは「おせち」が展開されてますが…それも後二日。
さて、明日から気合い入れて行くぞ!