ひさしぶりのパソコン

 久々にパソコンからUPです。
 ここの所「計画停電」なるもので「やるのかやらないのかハッキリしない」時にパソコン開けてて強制終了しちゃう事だけは避けたくて携帯からUPしてましたからね・・・やはりパソコンからのUPの方が楽です。なにしろ画面が広いから自分で文章書いていて見やすいし、構成が組みやすい。「ここまで書いたら変行しよう」って感覚で解りますからね。
 しかし「計画停電」も行われていない所は1度もしていない・・・などと、バラつきがあるのが問題化されて来てるみたいで、土曜日からは今の5グループに分かれているのが25グループに分かれて実施されるとか?そんなに細かく分けちゃって大丈夫かな・・・と、不安になったりします。
 例えば自分が住んでいる所はいいとして、出かける用事が急に出来た時、その先方が何グループなのか?っていうのまで把握していないと、例えば買い物に行ったら停電中でした・・・なんて事態も起こるわけですよね。これは困るなぁ・・・。
 4月いっぱいまで・・・なんて言ってましたが、ホントにこの先1ヵ月以上繰り返されるんでしょうか・・・。