一挙放送の嵐

GWの時期になると いつも見ているケーブルTVのアニメチャンネルが毎年「一挙放送」や「最終回スペシャル」なるものを放送するのですが…今年もビデオを録るのに追われそうです。
まずラインナップが凄い!「刀語」2夜連続、「エンジェル・ビート」「源氏物語」「のだめカンタービレ」…おいおい、毎晩寝れないじゃん!(笑)
ただね〜「最終回スペシャル」って言うのは どうなんだろう?見逃した奴なんかは嬉しかったりするんだけど、初めてみるアニメだったら いきなり「最終回?」みたいな…(笑)まぁ、そこから入って興味が湧いたらレンタルで借りてみたり、サイトで見たりするわけなんですが…
明日あたりビデオテープ買って用意しておかないと…(笑)