参りました!

GWを目前にして 何処にも出掛ける予定のない我が家で 私がやらなくてはならない準備が…それはビデオテープの管理(笑)
明日から「一挙放送〜」なんてタイトルが 幾つもあるものですから「バイトの帰りにテープ買って…」なんて考えていたら…さすが時代はデジタル化、ビデオテープが売り場に無い!
閉店間際に前のレジリーダーが品移しで来店して 車で送ってくれる事になったので「ビデオテープが売ってなくて…」なんて会話していたら「まだ開いてる店があったら行きましょうか?」と言ってくれて…24時間営業している店があるので行ってみたのですが、そこでも扱ってない!(焦)
仕方ない、家の中 家捜しして未録画のテープや消してもいいテープをチェック!…1時間かかりましたわ(笑)「桜蘭ホスト部」やら「墓場鬼太郎」やら「あ!これ ここにあったの?」みたいなテープも出て来てチェック半分 視聴半分…はかどるはずないですわな(笑)
でも なんとか必要分のテープを確保!早速明日は午前中に「劇場版銀魂 新説紅桜篇」やるんで録画です。
しばらくビデオのお守りだぁ…(笑)