イケメン過ぎるでしょ

今 「真救世主伝説 北斗の拳」って言うのを見ているんですが…う〜ん…何か違う。やはり「北斗の拳」は昔フジテレビで放送していた、今見るとデッサン狂いっぱなしの、あの「北斗の拳」なんですよ…私の中では。
イケメン過ぎちゃうんだなぁ…ラオウの声も迫力不足と言うか、ソフト過ぎちゃう。ワイルドさが伝わって来ないんですよ。
なんか「ラオウ伝」やら「トキ伝」やら「ケンシロウ伝」やら 幾つも放送するようです。今見ているのは「トキ伝」まだ核戦争前の話しですな、トキの髪の毛が黒いから(笑)
今の技術だと こんなに綺麗なアニメになっちゃうんだ…CGとかも使ってるし。なんか唖然としながら見ています。
確かに名作なんだけど スロットでブレイクしなかったら、ここまでリメイクされるほどの人気は出なかったんじゃないかなぁ…と、思います。
今夜は ゆっくり「クリスタルキング」じゃない「北斗の拳」を観賞しようかと思います。