無事に帰宅しました

息子 臨海学校から無事に帰宅しました。
なんでも実際にサザエを採って(そういえば海人体験とか書いてありましたっけ)カレーに入れて食べたとか…アワビも食べたんだそうです。網の上で焼いて食べたそうですが、生のアワビが のたうちまわる様を見て「可哀相じゃない?」とか「今ならまだ 海に帰してあげれば助かるんじゃない?」とか、あちこちから声が上がっていたんだとか…(笑)なかなかセンセーショナルな体験をしてきたようです。
サザエを採る時に膝くらいまで海に入っていた為に 躓いて頭から波を被ってしまったそうで、やけくそになって体操服のまま泳いでしまったそうです…ホントに馬鹿息子(笑)
民宿の方が洗濯して下さったそうで…ありがとうございました(礼)担任の先生に怒られたんじゃないかしら?と、思ったら「ちゃんと戻って来てくれれば 何やってもいいです」と、言われたとか…(笑)う〜ん…確かに そうなんですけど…。
息子 疲れて今夜は早々にダウンです。明日からまた普通の生活が始まります。