久しぶりにパソコンです

 10日以上もパソコン開いてなかったんですね〜(笑)実に・・・今パソコン開こうとしたらセキュリティのインストールやら、このブログもログインし直す状態だったりと、予想外の手間がかかってしまいました(笑)そういや前にパソコン開いたのって、息子が臨海学校行く前に「天気予報調べなきゃ!」みたいな感じで操作したの以来でしたわ・・・ヤバイヤバイ
 明日は県民の日・・・と、言う事で息子は休みなんですけどね。私も休みを入れてあります。まぁ流石に息子は同級生の子と遊ぶ約束をして来ているようですが、伸びっ放しになっている髪の毛を切りに行かないとマズイかな・・・何カ月切ってないの?って状態ですから・・・こんなに長い髪の中学生いないよね?みたいな(笑)
 小学校は一緒でも中学で学区が変わって違う中学に進学した子と昨日偶然会ったんですって。そうしたら「ずいぶん雰囲気変わっちゃったね・・・不良?」って言われたそうで(笑)う〜ん・・・髪型だけはジャニーズ風かしら・・・
 とにかく明日 髪を切りに連れて行きます。