そういえば…

昨日ですか?梅雨明けしたそうで…確かに この何日か「夏」らしい天気が続いてますからね。
大体7月の半ば過ぎくらいに梅雨明け…と言うイメージがあるのですが、それからすると、少し早いのかしら。若い頃なら梅雨明けすると大喜びで海に行ったもんですが…毎週休みの度に行ってましたからね〜(笑)千葉なら勝浦、神奈川なら江ノ島や葉山。平日休みのシフトだったから いつ行っても(夏休み中の割には)空いてましたね。
そういえばサーファーの男の子と付き合っていた頃 車にサーフボード積んで走ったりしてましたな…懐かしい夏の日(笑)カーステレオからはオメガドライブ渡辺美里が流れていましたっけ。
懐かしい夏を思い出す名曲…私は夏が来る度サザンオールスターズが聴きたくなるんですが…。
今夜あたり寝ながら聴いてみようかな…