晴れ間をぬって洗濯ババア

台風が近づいているはずなのに 雨も風も強くないし…躊躇った揚句 強気で洗濯物を干してしまいました。
ありがたい事に ほどほどの風が吹いていたから 案外乾いたんですけどね。夏休みに入ったら 毎日部活動だから体操服の洗濯も毎日ですし…。
運動系の部活動だったら もっと大変だったんだろうなぁ…それだけでも感謝だわ。
話しは全く変わりますが、今「るろうに剣心」見ていたんですが、これもし今アニメ化されたとしたら 剣心の声って朴さんだったんじゃないかしら…って思ったんですよね。ちょっと落ち着きのあるエドワード・エルリック(笑)いえ、ふと思っただけですけど…
貴重な休みの一日 台風に左右されて思うように動けなかったから 明日は有意義に過ごしたいものです。