文章消失!

 昨日の記事が消失してしまいました!
 夜中に「戦国自衛隊」を見ていた〜・・・という内容だったのですが・・・。なんかショックだわ(涙)
 「戦国自衛隊」・・・30年も前の映画なんですよね。確かに真田広之が若かったもの!まだ20歳そこそこじゃないですか?最近「リング」で髭を蓄えた姿を見たものですから、余計「若い〜!」と、思ったのかも。
 それにしても当時は歴史に疎く戦国武将の名前が覚えられなかった私。最近の「BASARA」ブームで少しですが興味を持ったおかげで主人公たちが何処の武将と戦っていたか、ようやく理解できました(笑)武田信玄の首を取ったのね・・・御館さま〜・・(笑)
 ここからは今日の内容です(笑)昨日・今日と涼しく過ごせたのでバイトも楽だったのですが・・・これで終わらないよね?今年の夏・・・なんかカラっと晴れて気温が低いなんて本当にいきなり秋が来たんじゃないかって錯覚を起こしてしまいます。
 こんな気温から、またうだるような猛暑に戻ったら身体オカシクしそうで不安なんですけど・・・。