久しぶりに2円パチンコ

最近立ち寄らなかったパチンコ屋を覗いてみました。2円パチンコのコーナーが人気の店なのですが、最近1円パチンコばかりだったので 久しぶりです。
新台入れ替えしたらしく以前と配置が変わっていました。エヴァが無くなったかしら…と思ったら全然違う所にあったり…で、いつも思うんですけどアニメのタイアップ台の多いこと…「北斗の拳」や「蒼天の拳」はもちろん、「舞−HIME−」とか「タイムボカン」とかありましたわ。
いつだったか「浜崎あゆみ」の台を見たんです。タレント物も定番ですね。浜崎あゆみなんて、もうとっくに出ていたような気がしたんですけど…後 気になっているのは「X−JAPAN」人気があるのか空いているのは見たことないですけど…。
そういえば「キャンディーズ」はパチンコになってませんね…ピンクレディーは三回もパチンコ化されているのに…著作権やプロダクションの関係なんでしょうか…
演歌やアイドル系じゃなくて80年代フォーク(ニューミュージック?)系の台の登場を期待しているんですけどねぇ…無理かなぁ…