普通の女の子に戻りたい!

あまりにも有名なアイドルグループ「キャンディーズ」が解散表明した時の台詞ですが…。
今 ケーブルTVで「キャンディーズ」の解散コンサートを放送してるんですが…見たなぁ…これ。リアルタイムで。当時中学生だった私(私たちと言うべきかしら)は振り付け真似して歌ってましたね。ピンクレディーも全盛期で、今で言うAKB48みたいな爆発的な人気のアイドルでした。みんなが振り付け覚えて歌ってたっけ…
先日 田中好子さんが死去されたので キャンディーズは事実上 再結成は有り得ないから こういう昔のフィルムは貴重かも…そしてやはり懐かしいですからね〜…ビデオ撮ってます(笑)
画面見ながら歌っていると息子の視線が…そういえば解散表明があったのは私が中2。今の息子と同い年だったんだわ。