アキバデビュー

昨日は睡魔に襲われ まともな文章がUp出来ないブログになってしまい、見苦しくて すみませんでした。反省です。
昨日は息子が一人でアキバデビューでした。正確には二年前に「ルイーダの酒場」目的でヨドバシカメラに行きましたが、その時は保護者同伴だったので(笑)
先週地元のアニメイトに行きましたが、同級生と行ってみたら欲しいものがSOUL'd OUTだったとか…で「秋葉原ならあるかなぁ」と、友達が行きたそうにしたもので…二人で電車乗って行って来たんですよ。
二年前に行ったきり行ってなかったのですが、ちゃんと道を覚えていて友達を案内することが出来たようです。
前回 私が買おうか迷ってやめた「夏目友人帳」の にゃんこ先生のシールを息子がお土産に買って来てくれました。いい子ね〜(笑)
初めて友達と二人で、ちょっとだけ大冒険?楽しかったようで何よりです。