北斗百裂拳

北斗神拳って暗殺拳なんですよね…何気にアニメ見ていたけど ケンシロウって暗殺者…アサシン?(笑)あんな「あべし」や「ひでぶ」になるような殺し方したら 辺りは血の海で 生臭いんだろうなぁ…(笑)
何故いきなり北斗神拳なのかと言うと、打って来たんですわ、新しいケンシロウのパチンコ。相変わらずエフェクトが派手!(笑)いきなり11連チャンしたから さっさと辞めちゃいましたが、回数が進むうちレイがバトるんですよ。格好よかったな〜、南斗水鳥拳(笑)でも あそこまで切り刻まなくてもいいんじゃない?って思うんですけどね。
ラオウ好きの私としては もう少し出番があってもいいんじゃないかと…黒王、頼むからちゃんとラオウ乗せて来てよ(笑)