うっかり…

昨日 ブログをUPするのを忘れて寝てしまいました…うっかりうっかり(笑)
布団に入ってから「何か忘れている…」と思っていたのですが(笑)スコーンと忘れておりました。拙い文章を読んで下さっている方々、ご心配なさらないで下さいね、元気にしていますので…(笑)
話しは変わりますが 息子とゲーセンに行ってお菓子のUFOキャッチャーやって来ました。駄菓子系のお菓子が入っている奴が好きで 取ってきた奴を帰宅してから山分け(笑)したのですが、物価高騰の波は駄菓子にも影響を与えているんですね…数年前と比べると小さくなっている!
仕方ないのかなぁ…値上げ出来ない分 中身が少なくなったスナック菓子もありますからね。
タバコがホントに700円になったら さすがに買えなくなりますわ。エヴァミサトさんみたいに「こういう時(情事)だけよ、吸うのは」何て言う方も増えるかもしれません。