今 何が面白いか?

色々なゲームが出回っていますが、どのタイトルが面白いか…その人の好みもありますよね。
友人に「今 何が面白いかな…?」と聞かれて 私なら「牧場物語」だなぁ…と、思ったわけですが 今までプレイしたゲームで…と、なると やはりFF9とFF10は上位入賞確定です。
特に息子が始めたFF10を見ていたら「またやってみようかな…」って気分になるから魅力のあるタイトルだったんだと思うんです。
今はPS3まで出てますから画像的には劣るかもしれませんが、初めてのフルボイス…って言うだけでも画期的だったかと…
昨日から始めた息子 今日は「ミヘン街道」まで到達しました。ペース早過ぎないか?まぁ 何回もプレイしていれば魔物の弱点もイベントの内容も解るから こんなモノなのかしら…