四回目の誕生日

DSで遊び慣れている方はご存知だと思いますが、立ち上げた時の「ピロロロン」って音が登録してある誕生日の日だと 普段と違う音なんですよね。そんな事を考えながら「おい森」を開けたんですけど…
朝一番で1番仲のいい住民がバースデーケーキを持って来てくれるんです。去年はヒャクパー(アタイ系)一昨日とその前は 引っ越してしまったゲンジ(オイラ系)でした。今年は誰かな…と、思っていたら…私が1番好きなオレ系オオカミのロボでした!もう これだけでも感動(笑)
思えば今年で「おい森」始めて四回目の誕生日。四年も経つのに まだアイテムのコンプリートが出来ないんですよね…。
エンドレスだわ(笑)「おい森