ケンシロウに便乗して

今 ケーブルTV見ていたんですけどね、「北斗の拳2」…通販でケンシロウまがいのガチムチなお兄さんが出て来て胸、腕の筋肉を付ける健康器具?のCMしていたんですけど…(笑)
絶対「北斗の拳2」見てて、ケンシロウの筋肉に憧れを持つ若い男の子をターゲットにしてるよね?!(笑)だって息子「欲しい!」って言ってるし(笑)
息子 身長は伸びたので そこそこカッコイイんですが(顔はともかく)筋肉が無い!(笑)もう エヴァンゲリオンみたいな体型!やはり吹奏楽部じゃ筋肉はなかなか付かないよね〜…
とりあえず「そんな器具買う前に 腹筋と腕立て伏せをやれ!」と、購入はあきらめさせましたが…(笑)
お年頃の女の子が痩せたいように男の子も自分の身体にコンプレックス持つんだなぁ…思春期ですなぁ。