凄く懐かしいドラマ

おそらく自分自身で 生まれて初めてハマった連続ドラマだと思うんです…「寺内貫太郎一家
ケーブルTVって便利なもので、見逃したドラマや昔好きだったドラマなど放送してくれるので かなりお世話になってるのですが、今日のは流石にインパクトありましたわ!何しろ当時 小学五年生だった私。西城秀樹が好きで、友人から「ヒデキがドラマに出てるよ!」と教えてもらい、母親に文句言われながら見ていた記憶が…(笑)何故か私の母親は このてのドラマを私が見る事を嫌ってたんですよ…。今でも理解出来ないんですけどねぇ。自分では「岸辺のアルバム」にハマってたクセに(笑)
しかし懐かしいだけではなく出演者が若い!今やハマちゃんの嫁の浅田美代子が 多分まだ10代?ですから!梶芽衣子とか綺麗なんですわ!残念ながら当時大好きだった西城秀樹は今日の放送では出ていませんでしたが…。
要チェックだなぁ…「続きが見たい!」って当時と同じ気持ちに なってしまいました(笑)