何年ぶりかに…

昨日 大晦日はバイト先のスーパーも閉店時間が一時間早く いつもより早めに帰宅できまして、しばらくぶりにNHKの紅白歌合戦を見ました。
懐かしかったのが松任谷由実!「春よ来い」でしたっけ?私あの歌 好きだったんですが、それより先に目が行ったのは…「ユーミン、歳とったなぁ…」考えたら当たり前なんですよね、私自身がもうすぐ五十路(笑)私が中学生の時に すでに「埠頭を渡る風」とか歌っていたんですから。
どうしても昔 同級生に借りた「オリーブ」や「十四番目の月」のイメージが残っているので 尚更なのかもしれませんが…
いずれにしろ名曲が聴けて嬉しくカウントダウンが出来ました。新しい年は いい年になるといいなぁ…