懐かしいシュミレーション

「CR北斗の拳」スロットの初代-北斗の拳が大人気だった頃パチンコで「伝承」と「強敵(とも)」の二種がホールデビューしたんですけどね。パチンコは多分それほど打たないだろう(当時スロットばかりやってましたから)と、PS2のパチンコシュミレーション「北斗の拳」を買って楽しんでたんですけど…
久しぶりに出してみて「最後にセーブしたのいつだっけ?」…って6年前?(笑)さすがに今やゲーセンでしか見なくなりましたが…今 遊んでおります。ってか ほぼ作業用BGM(笑)でもイイ感じな曲が多いんだよな、これが!
全回転が見たくて回しているんですが…なかなか見れるもんじゃない…でも「サイレントサバイバー」聴きたいなぁ…(笑)