ラスベガスバーガー買って来た

マクドナルドのビッグアメリカバーガーシリーズの「ラスベガスバーガー」を買って来ました。ただ 私は肉がOUTなので 息子にですが…(笑)
ハンバーガーの中に焼き肉がサンドされてたら私には食べられないじゃない〜。残念ながら いつものフィレオフィッシュをチョイス。昔から変わらないのがイイんですけどね。今ポテトが全サイズ150円だっていうんで もちろん購入(笑)
そういえば最近シェイク飲んでないなぁ…シェイクはモスバーガーのコーヒーシェイクが好きだったんですけど…ドムドムバーガーって今でもあるかしら?あそこのメロンシェイクも好きだったな…
私の住んでいる地域は ハンバーガーショップが無いんですよ。ちょっと前までは(息子が幼稚園の頃)マクドナルドもケンタッキーもモスバーガーもあったのに…無くなっちゃったんですよね…。
そのかわり牛丼屋は駅前だけで三軒もある(笑)肉食えないのに〜(笑)
私が10代の頃は街全体が「若い街」ってイメージでしたが、今は盆暮れに帰省してくる街に変わりつつあります。
ハンバーガーを食べる為には電車に乗って出かけなければならないなんて…不便だわ…