新製品はコンビニから

最近面白い炭酸飲料を見かけました。サッポロから出ている「さくらんぼピーチソーダ」と「ストロベリーコーラ」もうね、真っ赤だったり真っピンクだったり(笑)過去には「メロンコーラ(ソーダだったかな…?)ってのも販売されてました。
フルーツフレーバーのジュース、特に炭酸飲料は気になると つい買ってしまいます。コンビニは変わった飲料を見つけ出す宝庫ですね。小さなコンビニだと変わった商品に巡り会う機会は少ないですけどね、商品陳列のフェイスが決まってしまいますから…
最寄りの駅前のFamilyMartが 中々侮れないline-upなんですわ(笑)いつか書いた「うれしいプリン」(デカイ奴)も その店です。つい立ち寄ってしまうんです。駅前だから絶えず人が入っていて お弁当類はタイミングが悪いと買えない事が多いんですが…(笑)
コンビニの話しを書いていたら「おでん」が食べたくなって来ました(笑)