ムチムチプリン

名前が出て来なかったんですよ、ほら サンリオの黄色い犬みたいなキャラ。「ポムポムプリン」の間違いでした(笑)似てるけど違う〜(笑)
息子が成長してしまうとキャラクターグッズやらサンリオやらは縁遠くなってしまいますが…息子が小さかった頃は よく「Shinkansen」のキャラが好きで布を買って来てリュックを作ったり パジャマやTシャツなど着せたりしてました。女の子だったらキティちゃんに行ってたかな…私自身がキティラーなので(笑)親子二代でキティラー…(笑)
最近かわいいな…と、思ったのは「ニャンパイア」猫って どんなキャラクター化にしても、かわいい気がします。
さて 今夜もポケモンしよう(笑)