若い時には色々あります

 息子の頭の中がパーンってなりそうなんですけど・・・今。

 クラスの中で(お年頃ですから)「誰が誰の事が好きらしい」とか「誰が誰に告った」とか話題になる訳ですよ。で、最近息子も生まれて初めて女の子から告られたんですけど・・・全く意識してない相手だっただけに「お友達から始めてください」って言う結論を出した訳です。・・・と、言うのも息子、最近クラスの女の子に(息子が)告って玉砕してるんです。まだ気持ちの切り替えが出来ない分 そんな形でしか答えを出せなかったんだと思うんですけどね。
 
 そうしたら、その女の子のお姉さんが「3人で遊びに行こうよ」みたいに誘ってくる訳ですわ。最初は「どうなることやら?」って思っていたようですが、段々相手の気持ちが(と、言うより何故かのお姉さんが)重くなって来てしまったみたいで・・・「もうね、ミサミサみたいで・・・夜神月の気持ちが解るわ・・・お姉さんの存在『レム』みたいだから」(笑)

 さしずめ息子はデスノートを持っていないキラってところですか・・・(笑)若い時には色々あるのは私にも覚えがありますが・・・自分の思っている通りにいかな過ぎるのも苦しいモノがありますね・・・。