アニソン編集

携帯用音楽再生端末機…まぁウォークマンiPodみたいな奴でTSUTAYAとかで安く買える、いわゆる「なんちゃってiPod」を愛用してるのですが…
入っている曲はアニソン(笑)レンタルで借りて来たり、家にあったCDから落としたり、YouTubeニコニコ動画から頂いて来たり…と、パソコンの中に「とりあえず入れておこう」ってしてた奴を編集しております。
改めて聴いてみると「おー!いいじゃん♪」みたいなのも結構あるもんで…今やアニソンで番組が作れちゃうくらい、文化の一つですからね〜、なかなか侮れません。
しかし最近の奴に混ざって かなり昔の名探偵コナンのOP/EDも入れちゃったのって…アリだったかしら(笑)「恋はスリル・ショック・サスペンス」とか…(笑)息子がヨチヨチしていた頃だわ(笑)
でも考えてみたら エヴァンゲリオンも本家は15年前ですからね〜。ま、いいか(笑)