約束の日

また更新を怠ってしまいました。何気ない日常の事を書こうとしても「何書こう…」で、止まってしまう事もしばしば…再び反省です。
で、明日は「約束の日」であります(笑)巨大な錬成陣が地表を覆い、真理の扉が開く時であります(笑)…ちょこっと「金環日食」とハガレンで検索かけたら この手の内容にヒットして「あ〜…同じ事考えている奴 多いなぁ…」って笑ってしまいました。「鋼の錬金術師」では金環日食の日にホムンクルス達とのバトルになるわけですが…
金環日食…何年か前 沖縄の方で観測されてましたが、あれって今回ほど完全な形じゃなかったのかな?今回「金環日食観測用のグラス」とか販売されたり、すごい盛り上がりですが…
今回を逃すと次は2030年なんだとか?明日の朝 晴れていてくれる事を祈って中央司令部に向かおうかと思います(笑)