ちょっと「目から鱗」

ハーゲンダッツのアイスクリームを買って来たんです。期間限定の「クリーミーミント」ミント系のアイスクリームって淡いブルーか、緑色に近い水色…っていうイメージありません?チョコミントのアイスって ホラ、だいたいあの色でしょ?
で…開けてみてビックリ!普通のバニラ色(笑)で、食べてみたらミント!これは かなり新しい感覚!
試しに…と思って(だって美味しくなかったら残念だから)ひとつしか買わなかったんですけど、息子と争奪戦になりましたから(笑)美味しかったです。
今 何種類ぐらい発売されているんでしょうかね?ハーゲンダッツのショップは身近にないから(昔ららぽーとに ありましたが)スーパーでカップに入って販売されているのしか見る機会は ありません。
ワタシ的には「マカデミアナッツ」の奴が好きなんですけど…最近見かけないなぁ…