ハマっています

ビデオに録ったアニメを まとめて見るのが楽しみの一つなんですけどね。今見ているのは「鋼の錬金術師FA」原作のコミックに沿った形でアニメ化されたので 原作を知っているけどアニメを見ていない…と言う方でも飽きずに見れる作品だと思います。
それにこのアニメ、声優陣が豪華!リアルタイムで見ていた時は毎回「おおお!この声は!」みたいな感じで息子と騒いでおりました。
今見てるのはブリッグスの氷の女王(アームストロングの姉ちゃん)が出て来たあたりですが、オリヴィエさんの中の人…夏目の三期で妖怪だった(笑)とか、スロースは長谷川さんだ〜!とか(笑)
こういうアニメの楽しみ方してる人…いらっしゃいますよ…ね?(笑)