無茶が出来るのは 若いうち

そんなわけで 今日は息子の卒業式だったんですが…
私自身の卒業式を思い出したりしていました。中学校の卒業式って みんなバラバラになっちゃうじゃない?小学校から中学校ってだいたい同じ学区だったりするから、バラバラになるって印象は無いけど 高校は各々違うから「もう なかなか会えない」みたいな…
息子たち 案外カラっとした卒業式でした。式の最中に泣いてる子っていなかったみたいだし…案外ドライなのね…って印象。
息子たち 「すたみな太郎」で打ち上げしたあと 二次会が近所の公園で肝試し…って(笑)中学生の考えそうな事だなぁ…楽しい思い出作れたのかなぁ…。
今夜は息子、疲れて早くに眠ってしまいました。