なんせ初めてなもんで・・・

 この年で今更パソコンに夢中になるとは思ってなかったけど、いい機会だしブログでもやってみよ〜かな・・・と、バイト先で一緒の大学生にアレコレ聞いて、ようやくここまで辿りついた・・・って感じですな。
 書くことと言っても根っからゲーム好きでアニメ好きな私の事、それ中心になっていくんだろうな。
 今、マイブームは「おいでよどうぶつの森」(*_*)しかもDSの・・・!
WiiじゃなくてDSってあたりが流行に流されまいとする己の頑固さが滲みでてるな。
いや、単に次に買うならPS3かな・・・ってのもあるし。
 ず〜〜〜〜っとFFやって来た人間なんでFFのソフトがWiiで出れば別物なんだけどね〜。
 さて、じゃそろそろ雪だるま作りに行くか・・・!
 めざせ!家具コンプリート!!