今年のポーションは 美味しい!

 ディシディアFFの発売に関連して、今年もポーションが発売されたけど 今年のが今までで一番美味しいと思うのですが・・・最初のポーションは子供じゃ飲めないようなまさに健康ドリンクの味だったな。瓶がかっこよくて買ったけど二本目買おうとは思えなくて・・・。去年はクライシスコアの関連だったのかFF7のキャラカンのコンプに励みましたね。今年は出遅れちゃったから、とりあえずCGデザインの物を見つけると、購入しています。
 ジェクトとティーダのカンが欲しいんだけどみつからないんだよね・・・早くに売れちゃうんだろうな。
 ポーション飲み乍ら我が家のゲーマー息子は 今FF10シーモア戦に苦労してます。これ終わったら「世界で一番ピュアなキス」の例の有名なムービーですわ。私、不覚にも泣いてしまうんでTVの画面の見えない所に避難しております(笑)実際FF10には散々泣かされましたわ、ボロボロになり乍らコントローラー握ってたっけ。・・・だって最初から「死にに行く旅」なんだから。 あ、ムービー始まっちゃった。今日は泣かないぞ、と。