体が動けない・・・!!

 39℃の熱が出ました・・・参ったね〜さすがに寝込んでしまいました。バイトも今日は連絡入れて休ませてもらいました。自己管理できてないなぁ・・・反省。この時間になってやっと少し動けるようになったので、取り敢えず更新。
 具合悪くなってみると息子が「ママ大丈夫?」とか「氷まくら用意しようか?」とか心配してくれて・・・男の子は母親に優しいですな。・・・ただね、お願いだから寝てる私の耳元で「チョコボの魔女と少女と五人の勇者」大音量でプレイしないでよ(笑)モーグリのボイスが渡辺久美子さんなので「ケロロ軍曹」がしゃべってるみたいで気になるMaxなんだけど!!
 チョコボも今までのFFシリーズのBGMアレンジして使ってるから音楽面でも楽しめるゲームになってますね。「あ、これFF5の飛空挺だ」とか「シーモアバトルだ」とか知ってる曲が流れると なんか『一粒で二度おいしい』的な・・・(笑)
 さて用心して今日は早めに休もうかな。
 と、言いつつ今日もシッカリ雪だるまを作っている私でした。