もうすぐ今年も終わりなので・・・

 何と言っても換気扇の掃除ですわ!!煙草吸い乍らパソコンに向かう私、常に換気扇汚れが気になっていたのですが、これでスッキリ年越し出来ますわ(喜)あ〜主婦臭い
 年越しといえば「おい森」の中の住民たちの会話の中にも「カウントダウン」と言う言葉が聞かれるようになってきました。12月31日は朝からお祭り騒ぎだとか・・・?こりゃ、のんきにヤシの実売りに行ってる場合じゃないか? 今年の5月から始めたので冬から春にかけてのイベントは皆無です。「お祭りの旗」とか「お祭りのろうそく」とか売ってるし・・・まして年に一度のイベントなので期待度は高まりますね。
 雪だるまグッズもコンプした後でも毎日作れるようなので今朝も転がしときました(笑)売っても高い値段で買い取ってくれるみたいだし(8888ベルだそうです)今更乍ら「おい森」やはり奥が深いです。
 私自身の年越しは仕事終えて帰宅したら夕飯作って「森」やって年越しそば作って「森」のカウントダウン見て、除夜の鐘つきに行く・・・って感じですかね。
 息子も今日は新年を迎えるための部屋の片付けに夢中です・・・「森」の中でのはなしですが・・・(笑)