いよいよカウントダウンです

 大晦日ですねぇ・・・。今年一年早かったなぁ。この感覚って歳をとるごとに早く感じるようになるんだって?今まで生きてきた年数分の1って事で子供より大人の方が一年を早く感じるとか・・・?まぁ大人の方があれこれ追われる事が多いからなんだろうけどね。
 「おい森」も今朝から役場の前にカウントダウンの時計みたいなのが設置されてて村長がクラッカー配ってます。村の中の針葉樹もライトアップされてて「夜になったら綺麗だろうな」と息子も私も今から楽しみにしています。
 と、こんな大晦日になってから「引越す」と、言い出した住民がいまして・・・彼女の名前は「バズレー」あたし系のウサギです。この「バズレー」息子の村から来たんだけど結構キツイ性格で息子は苦手だったみたい。私はわりと好きだったけど、写真も貰ったし、新年に新しい住民が来るのもいいかと見送ることに決めました。
 気に入った住民って出せないんだよね〜。8人中3人がゲーム開始時からいる住民です。来年はどんな住民との出会いがあるかな〜。さて、カウントダウンまでに色々用事済ませちゃうかな〜。
 息子は例によって「シンの体内」でレベル上げし乍らアイテム回収しています。
 頼むから、あんた自身のレベル上げしなさい!!