新しい住民は セバスチャン

 「バズレー」が引越して行った後、私の「おい森」に新しい住民が越して来ました。その名は「セバスチャン」おいら系のワシです。「セバスチャン」ってなんか昔のアニメでよく出てくる執事の名前でありそうだよね、「アルプスの少女ハイジ」で、クララの家にいた執事の名前って そんなんじゃなかったっけ?ロッテンマーヤーさんの方が印象強くて、ちょっち自信ないんだけど・・・(笑)
 おいら系の住民に共通して言える事なんだけど、とにかく楽しい奴が多い。ちょっと「おバカキャラ」と言うか、筋肉トレーニングの事しか考えてない!!でも実際仲間にいたら楽しいだろうな・・・って奴。
 うちの息子も素のままで「おいら系」なので見慣れてると言うか扱い慣れていると言うか。その息子、今 書き初めに四苦八苦しております。冬休み最大の宿題なので、これさえやっておけば・・・みたいな、ね。しかし「集中してやりたいから」と、BGMに「シーモアバトル」かけてるってのは、どーよ?やっぱり「おバカキャラ」・・・。
 今日は仕事休みだし(スーパーの店員なので、新年明けから仕事でした。今元旦も営業してるスーパー多いしね)のんびり息子に付き合ってやるとすますか・・・。
 おい、早く終わらせて「いただきストリート」やろうZE!