どうなることかと思いましたが・・・

 パソコン。なんか昨日はずっと調子悪くて、最終的にインターネットに繋がらない状態になってしまいました。最悪、携帯からのUPを考えていたんですが、何とか今パソコンから書いています。
 私のパソコン親機からルーターで電波飛ばしてるワイヤレス接続なんですが、その接続の部分で修復かけるとエラー画面になってしまう。んで、「日にちを遡って復元する」と、言う手段をとりました。何とか動いてるし、動画も見れるから大丈夫かな。いや〜冷や汗ものでした。
 携帯電話もそうだけど、利用してない時は感じないけど 使ってたものが使えなくなるのって、スゴク不便だよね。パソコン修復するまで食欲なかったもの。今夜、回転すし食べに行くから鬼食いしそう(笑)
 「おい森」変化ありました。「セバスチャン(おいら系・ワシ)」が引越しの準備をしています。彼とは仲良くなって写真も貰えたし、いなくなるのは寂しいけど楽しい思い出を作れたので送り出してあげようと思います。しか〜し!!出て行かないのは「パッチ」ですな。もういいじゃん!・・・追い出すってコマンドないのかな・・・。声かけないで無視し続けてたら出て行くって訳でもないんだよ、これが!!
 その村に満足した、通信で遊びにきたプレイヤーの村に興味を持つフラグが立った、ひとつのブームが終わった、などの時に「引越しフラグ」が成立するようなのですが・・・。ボク系は馴染んじゃうとなかなか引越ししないねぇ・・・。
 まだ、しばらく根競べは続きます。とほほ・・・。