パソコンの接続が 悪いようで・・・

 昨日もそうだったんだけど、パソコンの接続が悪いみたいで、インターネットに繋がらないんです。このページ開けるのに「オフラインからの接続」って手段で入ってみました。果たしてちゃんとUPされるのか心配ですが・・・。
 で、今 ブロバイダー会社に確認入れて回線修復しました。なんかね、ルーターからパソコンまでの間で軽いフリーズ起こしてたみたいです。メカには弱い私、自分で操作するからには少し覚えないとね・・・。何か起こると、それこそ私自身がフリーズしちゃうんで・・・ははは(;_:)
 でもさ、パソコン使ってる全ての人が全部理解して操作してるのかしら?会社で閉店後、一日の売り上げレポートとか取るんだけど若いバイトの子達はサッサカ操作してるんだよね。ゲームと同じでさ、ものごころ付いた頃から周りが使ってると自然におぼえるのかしら?
 家の息子にしても学校でパソコン使う授業とかあるらしいんで、そのうち「パソコン欲しい」って言われそうで・・・欲しいと言われて「はい、どうぞ」って値段のものじゃないから、どうやって誤魔化そうか・・・。
 とにかく、まだまだ勉強が必要なようです。ハイ。