やっと帰って参りました!

 ただいま〜!
 久しぶりのパソコンでのUPです! 今まで約一ヵ月間、携帯でのUP・・・正直言って面倒臭かったっす。今までのパソコンは修理して いずれ息子の専用になると思います。息子も学校の宿題とかパソコンで調べるって課題が出たりするんですよ。インターネット出来なかった時は不憫でしたね・・・
 で、今こうして久しぶりの日記を書いているわけですが、なんか色んな事忘れちゃってます。「このボタンなんだっけ?」とか、書いてて「Aはどこ?」って探してやたら時間かかったり。
 あとね、新しいからなのか、凄くキーが軽いんです。ついパタパタってキー打つと暗号みたいな文章が出来てる(笑)
 まあ、ゆっくり慣れて行こうと思います。これからもよろしくお願いします。