なんか、凄く早いのよ

 5年違うとパソコンの性能ってこんなに違うモノなのかしら。呼び込むのも早ければ検索するのも早い。以前のパソコンの感覚があるから私自身が追い付けない(笑)これ昨日も感じたんだけど・・・
 しばらくバタバタしてたおかげでゲームの話から離れてましたが「森」相変わらずやってます。この前引っ越して来た「ビス」が引っ越すというので見送ることにしました。ボク系は永く居着いてしまうので回転が悪いんです。写真は欲しいけど・・・究極の選択ですな。
 「森」の他に今「綾波育成計画」ってのやってます。これって「オタゲー」なのかな・・・。エヴァンゲリオン綾波レイの保護者代理になって彼女を育てるんだけど、結構萌え要素はいってます。アルバムのコンプめざしてるんだけど、かなり複雑そう。
 息子はFF4やってます。スーファミ時代私もやったけど、昔のと若干違うのかしら。いずれ私もやることになりそうです。
 とりあえず、この後 綾波レイにクリームソーダを飲ませに行ってきます。