怖い怖いアクエリオン

 今日、息子とゲーセン行ってきたんですが・・・息子の好きだった「CR創世のアクエリオン」無くなっちゃってたんです・・・息子大ショック!!代わりに「花の慶次」置いてありました。息子がやるには渋すぎ!!(笑)
 夕方から本チャンのパチンコがやりたくなって、例の一円パチンコ行ったんですけど・・・「アクエリオン」の甘デジが空いてたんで座りました。で、凄く苦しい戦いになってしまいました。結果としては約二千円プラスだったんだけど、一円パチンコで、しかも甘デジで、二千円プラスにするの大変なんですよ。5回大当たり引いてやっと一箱なんだもん。連荘しなけりゃ玉は すぐ無くなるし・・・で、三ハマリの後18連荘したおかげでなんとかプラスだったわけです。
 でもアニメ見てたしストーリー知ってると倍楽しめるね。エヴァパチにも言えることだけど。
 ドラゴンボールとかパチンコ化されたら凄い人気だろうな・・・許可下りないから未だにホールに登場しないんだろうけど・・・。
 さて、今日もこれから「森」に遊びに行ってきます!