お客様がみえてます

 今 息子の友達が遊びに来ています。私のパソコンはキッチンにあるのですが、飲み物だしてあげたり、おやつ出したりしているので目の前に二人ともいます。いや〜男の子同士の会話って面白いねぇ〜。「ばかやろ〜」とか、「このやろ〜」とか言い乍ら仲良くDSやってんの。「モンスターファーム2」
 「モンスターの入手方法パソコンで調べてくれ」って息子に言われて調べてたら気が付いたら二人して私の後ろからパソコン覗き込んでるの(笑)今日来てる友達は息子が三年生の時に転校してきた子で、息子は彼の事が大好きみたい。私も子供の時、友達ってホント宝物だったな・・・。
 さっき、かにゃさんからメールがあって、岩手の方のパーキングエリアでエヴァ缶のバナナ・マンゴージュースをゲットしたとの事。地方限定なの?私の注意不足かな・・・で、「ミサト缶おみやげに買いました」って❤ありがとうね〜❤
 UCCのコーヒーはエヴァ缶あるの知ってるけど(コンビニとかじゃないと見かけないんだけど・・・しかも私は缶コーヒー苦手なんで買ったことないんだけどね)フルーツ系のジュースでもあるんだね。
 あ!!夏に「劇場版・破」やるから、そろそろキャンペーン商品出てくる時期なのかな?またエヴァチョコ箱買いかぁ・・・。